072-807-8523受付 9時〜18時

枚方市・寝屋川市
交野市・京田辺市
八幡市

歩くこと

2023.02.16

まごころ弁当枚方山城店です。                                

私は、いつも星ヶ丘駅からまごころ弁当枚方山城店に出勤しています。
少し駅から道のりは長く、坂道は膝の痛みが続いていたので歩くのが嫌いな私は、気がめいっていたり。
最近になってあんなに膝が痛いと言ってたのに気がつけば膝の痛みはいつの間にか消えていました。
膝の痛みは適度に歩く事と聞いていたけど「ほんまかいな??」と信じていませんでしたが、
そうなると気持ちがコロッと変わり、今では少し遠い道のりに感謝と変わってきました。
痛みがあるとどうしてもネガティブ思考になるけど、痛みがなくなった今は1日8000歩を目指して歩いています。

明日も歩く事の楽しさを感じながらまごころ弁当枚方山城店に出勤します。

一覧へ戻る