072-807-8523受付 9時〜18時

枚方市・寝屋川市
交野市・京田辺市
八幡市

健康の第一歩

2023.04.03

まごころ弁当枚方山城店です。この時期は何か新しい事をはじめたくなる気持ちになります。特に何も思いつかなくて「死ぬまでにしたいこと100のリスト 」を本で読んだ事があり考えてみました。書いてみると100までほど遠く今の所20ちょっと。
旅行、ライブ、見たい映画、美味しい食事などがほとんどでしたが、これってお金も時間も必要だけど健康が第一条件と発見。そういえば毎年健康診断をしていますが今年はまだ予定をたてていなかったことで、まずは健康診断をリストに追加。
今はなんでもネットで予約も出来るので便利になりましたが、どこにしよう?費用は?とか考えて探し出すときりがなくてまだ思案中です。

バランスの良い食事をすることも健康への道です。まごころ弁当枚方山城店では皆様の健康のお手伝いのお役にたてれば幸いです。5食半額のキャンペーンも行っています。ぜひお試しください。

一覧へ戻る