072-807-8523受付 9時〜18時

枚方市・寝屋川市
交野市・京田辺市
八幡市

ゴールデンウィーク

2023.05.03

まごころ弁当枚方山城店です。ゴールデンウィークでお天気も良く、過ごしやすい連休になりそうですね。気温も20℃を超える日が多くて紫外線が気になり、お出かけの人は日傘が必要な季節になりました。
先日、テレビで夏の暑さは毎年上昇しているので暑さに備えて1~2か月前から慣れていかないといけない。
今から自分のペースで散歩したり、運動したりと汗をかくことも必要なのですが運動ってそんなに簡単にできないですよね。
インターネットで「ラジオ体操」と検索すると第1、第2のラジオ体操の動画が出てきます。継続してできる運動の1つとしておすすめです。
外でも家でもこれからの季節は水分摂取も忘れずにしてくださいね。

まごころ弁当枚方山城店では、ゴールデンウィーク中も高齢者用のお弁当を配達をしています。ゴールデンウィーク中は交通渋滞でお届けできる時間がいつもと違う場合がございますのでご了承お願い致します。

一覧へ戻る