072-807-8523受付 9時〜18時

枚方市・寝屋川市
交野市・京田辺市
八幡市

まごころ弁当枚方山城店よりお願い

2023.07.23

まごころ弁当枚方山城店です。梅雨があけて猛暑の日が続きます。うちのクーラの調子がこの時期に悪くなったのか、温度設定を25℃にしてもなかなか涼しくならず、暑くて暑くて汗がとまらない日です。

しかし、去年はこんなに暑かった?去年はまだもう少しマシだったような?と毎年夏になるとこんな会話をしてる自分がいます。睡眠、栄養バランス、水分補給をしながら、あと2か月したらこの猛烈な暑さもなくなる事を願ってのりきりたいですね。

まごころ弁当では、日々の弁当を日替わりでお届けしています。
お届け時に本日のメニューにも記載していますが、何点かお願いがございます。
・お弁当のお受け取りの際は冷蔵庫に入れてください
・数時間の取り置きをせず、すぐにお召し上がりください
・残ったものは、必ず廃棄処分をしていただくようお願い致します。

宜しくお願いします、

一覧へ戻る