072-807-8523受付 9時〜18時

枚方市・寝屋川市
交野市・京田辺市
八幡市

8月になりました

2023.08.07

まごころ弁当枚方山城店です。まだまだ猛暑の8月ですが先週末は淀川の花火大会がありました。近くで花火を見たかったのですが、すごい人数が予想されてるので私はテレビ中継で見ていました。画面越しでもすごく迫力があり、きれいで夏だ!!と実感。
今週末よりお盆休みに入る人も多いと思いますが、外だけでなく家の中でも夏は油断したら命に関わるのでくれぐれも気をつけてください。
ただ、夏は食欲も低下する人も少なくはありません。お弁当も食べきれず勿体ないからと残して後日に食べようと思いがちですが、その日のお弁当はその日に食べてください。
まごころ弁当枚方山城店は、通常通りにお弁当の配達を行いますのでぜひ、宜しくお願い致します。

一覧へ戻る