072-807-8523受付 9時〜18時

枚方市・寝屋川市
交野市・京田辺市
八幡市

インフルエンザ予防

2023.10.29

まごころ弁当枚方山城店です。10月も残り3日となりました。朝晩の日中の気温差が激しく体調を崩しやすい時期です。コロナに気を取られた3年半だったけどインフルエンザが今年は早い時期より流行してるので前倒しで予防接種を考えないと。明日は予約に行ってきます。

この時期はインフルエンザだけでなく、普通の風邪も多いので「マスク」「手洗い」「栄養バランスの良い食事」で予防したいですね。

まごころ弁当枚方山城店では、栄養バランスを考えたお弁当を日々お届けしています。
やわらかく塩分も控えめなので高齢者の方も食べやすいとお声を頂いております。




一覧へ戻る