072-807-8523受付 9時〜18時

枚方市・寝屋川市
交野市・京田辺市
八幡市

つかの間の良い天気

2024.03.27

まごころ弁当枚方山城店です。ず~~と雨が続いていましたが今日は久しぶりの晴れです。また明日から雨が続くらしいですが・・・
洗濯物も久しぶりに外に干せてうれしいのですが、今日は花粉がやばい!雨で花粉が少ないのが良いか?晴れで花粉が多いのが良いか?と自分自身問いかけてます。

これから気温も上昇して過ごしやすくなります。来週あたりは花見にでかける人も多くなりますね
花見に行かなくても電車の窓から桜を眺めながら通勤するのも小さな幸せで、楽しみです。

まごころ弁当枚方山城店では、高齢者用のお弁当を毎日配食をしています。
毎回、お弁当には『本日中にお召し上がりください』と記載した用紙を入れています。
どうか、明日食べようでなく『本日中に召し上がってください』

一覧へ戻る