072-807-8523受付 9時〜18時

枚方市・寝屋川市
交野市・京田辺市
八幡市

今が満開

2024.04.08

まごころ弁当枚方山城店です。昨日はお花見日和でしたね!今日の昼からは雨で満開の桜も来週には散ってしまうのかと思うと寂しくなります。
星ヶ丘駅からまごころ弁当枚方山城店まで少し歩きますが春は、桜も春花も咲いて気持ちがリフレッシュします。

先日、歩行「1日60分以上」、筋トレ「週2~3回」で健康に 国が推奨へという記事を見かけました
成人向けですがシニアの私には体調面、時間的なもので難しいので無理なくできる範囲で続けたいと思います
先日、肩の痛みがひどく整形外科に行ってきました。肩の筋肉が加齢とともに落ちているようなので筋肉作りは必要と実感してます。
そのためには、タンパク質をプラスして!

まごころ弁当枚方山城店のゴールデンウィークはお休みせずにお弁当をお届け致します。
そして、お弁当はその日のうちに必ず召し上がってくださいね。

一覧へ戻る