072-807-8523受付 9時〜18時

枚方市・寝屋川市
交野市・京田辺市
八幡市

これから暑くなる

2024.05.06

まごころ弁当枚方山城店です。ゴールデンウィークも本日で終わりですね。この土日は春を飛び越えて夏?と思うぐらいに暑かったです。
今年の夏も猛暑と言われています。去年から少し調子の悪かった我が家のクーラが今年は大丈夫なんだろうか?とふと不安がよぎります
なぜか私はタイミングが悪い人間なのかクーラが故障するのがいつも7月になってから。この時期になると電気屋さんも忙しくて今言って今来てくれるなんてほぼ無理!夏はクーラなしでは熱中症で命にかかわることなのでそろそろ、試運転でもして試してみようと思います。

これから暑くなると水分補給は外出時だけでなく、室内でもこまめに飲んでください。
また、お弁当受け取り後は必ず冷蔵庫に入れてください。

一覧へ戻る