072-807-8523受付 9時〜18時

枚方市・寝屋川市
交野市・京田辺市
八幡市

新紙幣

2024.08.09

まごころ弁当枚方山城店です。8月に入りますます猛暑!毎日熱中症警戒アラートの日が続いてます。最近の問い合わせでお盆休みは?と聞かれますが、まごころ弁当枚方山城店はお盆休みはございません。いつも通りにご自宅まで配達致しますのでよろしくお願いします!

7月に新紙幣発行から1か月!まだ新紙幣は見たことなかったのですが、昨日にやっと5000円札と1000円札にご対面できました。少し華やかな印象です。
ちょっと使うのにはまだ対応できない機械もあるので、まだ財布の中に留まっています!

「暑さ寒さも彼岸まで」という慣用句がありますが、今年は暑さが和らぐことはないようです。
しっかり寝て、食べて、体力をつけてこの暑さを乗り切りたいですね


一覧へ戻る