072-807-8523受付 9時〜18時

枚方市・寝屋川市
交野市・京田辺市
八幡市

新スマホ設定が一苦労!

2024.08.14

まごころ弁当枚方山城店です。暑い!!大阪の最高気温が39℃ってびっくりです。外出中も自宅でも水分補給はわすれないようにしてください。

先日、やっと新しいスマホを購入しました。古いスマホは下取りを出して割引をしてもらうため、その場で下取りをしてもらい渡してしまった。ネットでも新しいスマホに移動が簡単と書いてたので私も出来ると根拠のない自信で、さぁ設定しようと思ったら一番肝心なパスワードがわからない。設定途中でパスワードを聞かれるとわからないので進まない。電話もメールも設定途中でとまってるので利用できない。
私の土曜日はスマホ設定で費やした。やっと設定が終わっても、メール設定が前回のを引き継がないと、銀行、交通系ID、LINEも使用できない。
メール設定のパスワードがない!!これでもか~~と思うぐらい試してみたが・・・やっとメール設定が終わったのが日曜の午前中!

ちゃんと使えたら便利なスマホ!無いと本当に不便で困ります!
パスワードは忘れると何もできないので気を付けましょう!



一覧へ戻る