072-807-8523受付 9時〜18時

枚方市・寝屋川市
交野市・京田辺市
八幡市

マスク

2023.03.16

まごころ弁当枚方山城店です。3月13日からマスク着用は個人の判断になりましたね。コロナが流行してマスク着用が必要になったころは、マスクに慣れていなく、息苦しい時もありました。でも3年間、日常でマスクをしているのが当たり前となった今はマスクを外す事の選択になれず4日日目をむかえています。
電車や屋内でもほとんどの方がマスクをしています。私は道を歩くときはマスクを外したり、着けたり。
花粉の時期もあるのでマスク生活を続けています。今後はどうなるかなぁと興味があります。

今日はWBCの準々決勝です。缶ビールを飲みながらテレビの前で応援します。

まごころ弁当枚方山城店では今日も元気で利用者様にお弁当をお届けします。

一覧へ戻る